毎週金曜日の午後3時40分から10分間、地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。
5月12日のゲストは、
武蔵野商工会議所が発行した、むさしの観光マップ【日本語版・英語版】について制作に携わった中山廣明さん(写真左)と原田啓助さん(右)。
[今回のPR]
武蔵野市を中心とした観光ポイントを紹介いたしました。市内市外、外国の方へ武蔵野の素晴らしさを知ってもらい観光の発展に寄与したいです。
[岡添アナウンサーから]
外国人・日本人の武蔵野に来たことがないけれど、行ってみたい方の意見が詰まっています。むさしの七福神コースを作って新しいマップも今年度中に出来るとか。在住の皆さんもぜひ身近に一冊。
*このコーナーにご出演希望の方は、むさしのエフエムまでご連絡ください。無料でPRできます。

