日曜午後1時~3時の生放送ワイド「吉祥寺サンデーカフェ」では、リポーターが話題のお店やスポットに出かけています。
8月16日の放送(サンデーリポーター:宮原靖子)
今回は吉祥寺第一ホテルの中を特集です。
パティスリーアンフィニ
ホテルの創業以来22年、同じ場所で変わらず毎日焼きたてのパンとケーキが店頭に並んでいます。パンは年齢層幅広く喜んで頂けるようにと
食感のやわらさなどにこだわっています。
ケーキは季節ごとの旬な果物をたっぷり使って焼き上げたものが多くもちろん季節ごとに変わります!
ドリンク類もあるのでロビーでも召し上がれますよ。
昭和27年に誕生した東京ボーリングセンターが吉祥寺第一ホテルへやって来たのが1987年のこと。
吉祥寺で唯一ボーリングを楽しめる場所で皆さんにも永く愛され続けています。
7月にリニューアルして雰囲気も少し変わり現在は「チャリティーチャレンジ7&17」が行われていて
豪華プレゼントなどもありますので夏休みの思い出にご家族揃ってお出掛けください。



