DSCN3322_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。


4月8日(金)は、レッドロブスター武蔵野関前店の関山 剛 店長にインタビューしました。


[川崎亜有子 アナから]
五日市街道と井の頭通りがちょうどぶつかるところにあるレッドロブスター武蔵野関前店が、3月1日リニューアルオープンしました。
アメリカのバーハーバーにあるレストランをイメージしています。黒い屋根に落ち着いた赤の壁、ホワイトのドアや窓枠。アメリカの高級リゾート気分に浸れそうです。内装も素敵。
ご家族お友達と美味しく楽しい時間をゆっくり味わってください。
ちなみに、関山店長が写真で付けているミトンは、ロブスターのハサミ。
お店では、バースデーパーティ等の主役はこれで記念撮影するそうです。可愛い!ミトンはお店で購入することができますよ。


番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。