DSCN3448_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。


1月27日(金)は、KOKORO㈱の取締役 吉岡洋子さんにインタビューしました。


[川崎亜有子 アナから]
武蔵野市のお土産「むさしのプレミアム」でも認定商品として紹介されている「ナチュラルピュアソープ」
アプリコットオイルで作った 保湿成分たっぷり石鹸。通常石鹸の20倍の保湿力はすごい!機械で作らず、石鹸職人さんが時間をかけてじっくり丁寧に作り上げ、真空パックしてあるのです。
なぜ真空パック?かというと...石鹸の成分の中にお肌に必要のない成分、石油系界面活性剤や香料、酸化防止剤などを入れないようにしました。
かわりに ぴっちり真空パックして酸化を防いでいます。ですから敏感肌、小さいお子さんにも安心だとファンがじわじわ増加中です。1個3000円で、洗顔なら6か月はもつそうです。

石鹸の成分であるアプリコットオイルに注目していた私は、この絹のような泡をつくる「ナチュラルピュアソープ」のお話に興味津々、眼がキラキラでした。
インタビューをきいて もっと知りたい方、
詳しくはHPをご覧ください

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。