0217rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:20)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週はついにプロレスラーがゲストです!『スーパータイガー☆』選手!『倉島信行☆』選手!
吉祥寺ロックレディオ!は常識にとらわれず、ジャンルを問わず『我が道を貫く熱いスピリット』を常に意識しておりますが、今週はまさにそのコンセプトの究極となりましたね☆今回はストレートにトークで熱い魂をお届けします!人生喜怒哀楽ありますが、もしもあなたが長い道のりで、大きな悩みや挫折、深い悲しみなどに直面してしまったとしましたら...今回登場する二人の熱い男が発するメッセージを思い出して欲しいと強く思いました。

そして吉祥寺ロックレディオ!はこれからも、独自のやり方ではありますが、聴いてくださるあなたの心を支えられるひとつのチカラとして少しでも役に立てるように頑張りますので共に邁進してまいりましょう!☆

中間のエレメンツofficeからこんにちは!のコーナーは...ふっかちゃんだよさんがついに必殺技炸裂願望を公開です!(  ̄▽ ̄)


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: