DSC05323_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。


3月17日(金)は、アキレス・ソルボ吉祥寺店について、アキレス・シューズ販売部の篠原淑晃さんと吉祥寺店店長の青木淳さんにインタビューしました。


吉祥寺ダイヤ街に2016年12月オープンのシューズショップ、アキレス・ソルボ吉祥寺店
直営店は吉祥寺が2店舗目で、お店1階はガラスと白が基調、2階は大人っぽいピンクの壁で、どこかヨーロッパ調の雰囲気です。
軽くて柔らかくしなやかな靴たちがずらりと並びます。品数の多さは直営店ならでは、なのです。
その中から この春の一押しは色鮮やかな「大人のスニーカー」。インタビューでご紹介出来なかったたくさんの色があって人気になっています。
店頭でお気に入りの一足を見つけてください!
春と秋のキャンペーン、春は4月13日(木)から。アキレス・ソルボお買い上げのお客さまに先着で、オリジナルトートバックをプレゼントしています。


川崎亜有子


番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。