DSC05350_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

4月14日(金)は、アキュモ鍼灸治療院・整体院の金森慈治 副院長にインタビューしました。
自分の写真をみて「え!」と思うことがあります。頬のラインのシャープさが失われ、下がってきているような。写真を撮られたりすることが多い最近のSNS環境は、こうした現実を突きつけてくるのです。
そんなこともあり気になっていた「小顔矯正」今回じっくりお話を伺うことができました。それも、世界四大ミスコンミスアース日本大会ビューティートレーニング講師の金森慈治さんに直接お話を聞くことができたのです。施術してくださる手も見せていただきました。
この両手で「美」を生み出してくださるのか...と思いながらも質問攻めです。痛くない?気持ちいいのですか!これはうれしい。そしてなんといってもお顔に関することは、きちんとした技術や資格を持った先生にお任せする安心感は譲れないのです。
お顔だけでなく、必要ならば体も整えてずっと美しく...これは理想的。興味はあるけど、どんなものなのかしら?と思った方、インタビュー聴いて気なった方。
『アキュモ鍼灸治療院・整体院』HP

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)
*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。