0414rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)※4月から放送時間拡大!
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週のゲストはスイカ大好きタレント『岩崎真奈さん!☆』です。
今週は、すいかの女神降臨!女優にグラビア、イリュージョンのアシスタント、singer♪スイカBARのママさん!等々大活躍のまなぴーですが、やっぱりスイカを語らせたら他の追随を許さない『すいか愛』がありましたね☆グラビアのお仕事はインパクトもありますので、作品に目が奪われてしまうのは必然ですが、今回初めてお会いして一番お伝えしたいなぁ...と思ったのは彼女の真っ直ぐな情熱と底が見えないほどの優しさ、いつも周りを気遣う素敵なハート☆です。その素敵な人柄が根底にあってこその彼女独自のエンターテインメント!☆素敵なわけです。是非ひとりでも多くの方に触れて欲しいなって思いました(゜▽゜*)今夜の吉祥寺ロックレディオ!はきっとたくさん癒されて、小さな悩みなど吹き飛ばしてくれるのではないかなぁと期待しています☆

そして吉祥寺ロックレディオ!番宣コーナー『今夜も吉祥寺ロックレディオ!』
むさしFM78.2MHz『むさしのエアーアプリ』(MC:ワタクシ)こちらでも特別編をお送りしますので併せてチェックしてくださいねー(^○^)


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: