DSC05347_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

4月21日(金)は、吉祥寺のくるま屋さん ㈱トライブの山田祐樹 代表取締役にインタビューしました。
マイカーのことで「どうしよう?」と思うことありませんか?例えば...修理のこと。新車を買いたい。状態の良い中古車が欲しい。引き取ってほしい。車が旅先で急に動かなくなった!などなど。
『吉祥寺のくるま屋さん』は車のことならなんでも相談にのってくれます。お話を伺ってびっくりです。私が想像する〝なんでも″を軽く超える 〝なんでも・どんなことでも″でした!
とっても状態の良い素晴らしい車を見つけてくれたり、本当はお金を払って持って行ってもらう古い車を引き取ってくれたり。
なかでも旅先でトラブルが起きたお客様のところに即参上し、翌日の帰京までに直しておいた話を聞いた時、山田代表がスーパーヒーローに思えました。オーナーには 本当に心強い味方です。
車のことで悩んでいる方、頼れるパートナーが欲しい方、一度ご相談されてはいかがですか?「車のことならなんでも」の内容を詳しく知りたい方は、
『吉祥寺のくるま屋さん トライブ』HPへ

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)
*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。