0428rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)※4月から放送時間拡大!
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週のゲストは女性singer song writerの『moca!☆』さん!です。
のんびりフワフワな雰囲気のお人柄で、笑うと四方八方にキラキラ天使が放たれて行く!というのが見えてしまうので、ワタクシはmocaちゃんは神殿がご実家なんじゃないか!という疑惑を強めましたね☆(*^^*)主に恋愛に関する作品を書いていて、ご自身によるピアノ演奏での弾き語りがmoca sound☆の基本形態とのことで、今回聴かせていただいた曲も、昔の鼓動が甦ってきそうな温かみ溢れる歌声と旋律♪時折訪れる翳りの展開が真相心理を甘く刺激する...そんな感じがします☆そして恒例offトーク露出コーナーでは天然のキャラクターでいつも周りを自然と和ませているんだろうなぁということが分かるシーンもありますので、是非そんなところも吸収してくださいね(*^▽^*)


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: