0406nozawag.jpg

4/6(木)は、長野県は野沢温泉村にあるお宿、野沢グランドホテルについて、小林さんに電話をつなぎ伺いました。

天然雪100%でまだまだ滑走可能な野沢温泉スキー場。とはいえ、徐々に春らしくなり、源泉かけ流しの温泉をもとめて来るお客様も増えてきたそうです。そんな野沢温泉の高台に位置している野沢グランドホテルは、洋風な外観ながら、客室は畳部分があったりと、和と洋が融合したとっても過ごしやすい施設。ホテル自慢の温泉は、内湯に「麻釜の湯」がひかれ、無色透明の滑らかなお湯。さらにお客様の最高の寛ぎ空間を求めて「畳」風呂にリニューアルとなりました。また露天風呂には「真湯」の源泉がひかれ、乳白色で湯の花がたっぷりの硫黄温泉と、2つの源泉に浸かることができちゃいます!!お食事も、地元の言葉でご馳走を意味する"おごっつぉ"料理 = 郷土料理を味わうことができますよ!朝食バイキングも人気です♪春は菜の花がいっぱいの野沢温泉です。是非お越しください!


そんな、野沢グランドホテルから今日はリスナーの皆さんへプレゼント!


「野沢グランドホテル1泊2食付きペア宿泊券(平日限定)」を1組様にプレゼント!


[応募方法]
応募は、メール・FAX・ハガキのいずれかで、お名前・ご住所・電話番号・番組への感想を添えて、

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-10-7むさしのFM
「THE信州・耳より情報 野沢グランドホテル」プレゼント係


メールは、present@musashino-fm.com
FAXは、 0422-22-9090

までご応募下さい。

締め切りは、4月12日(水)到着分。尚、応募多数の場合は抽選となり、
当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

どしどしご応募ください!