0426takiminoyu.jpg

4/26(水)は、長野県は南相木村にある日帰り温泉施設「南相木温泉 滝見の湯」 事務局長の中島健治さんに電話で伺いました。

南相木村は緑の豊かな山々と清流、美しい自然のある山里。東京からも楽々アクセスで、標高 1,400mに位置するカラマツと白樺林に囲まれた立原高原などは、これから良いシーズン♪6月11日には、約2万株のレンゲツツジが群生する立原高原で、つつじ祭が開催されます。その他、立岩湖ではちょっと珍しい"シナノユキマス"釣りが楽しめたり、マイナスイオン効果絶大の滝めぐりがおすすめですよ~。そんな南相木渓谷に位置し、南相木村の名勝「犬ころの滝」の自然を満喫しながら楽しめる信州秘境の湯が「滝見の湯」。3月にリニューアルオープンとなった館内は、全館バリアフリーで露天風呂の他ジェットバス、打たせ湯や週替わりの高温サウナ・ミストサウナ等を完備!露天風呂からは美しい森林と、犬ころの滝が見れます!(男女日替わりだそうです)また、食事処では"シナノユキマス"を使用したお料理や、南相木産そば粉100%の「相木そば」など、美味しい南相木グルメがいただけますので、是非お立ち寄りください!

そんな、南相木温泉 滝見の湯から今日はリスナーの皆さんへプレゼント!


南相木産のそば粉を使用した「市兵衛そば(乾蕎麦)」と、「滝見の湯ペア入浴券」をセットにして、5組様にプレゼント!

[応募方法]
応募は、メール・FAX・ハガキのいずれかで、お名前・ご住所・電話番号・番組への感想を添えて、

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-10-7むさしのFM
「THE信州・耳より情報 南相木村」プレゼント係


メールは、present@musashino-fm.com
FAXは、 0422-22-9090

までご応募下さい。

締め切りは、5月2日(水)到着分。尚、応募多数の場合は抽選となり、
当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

どしどしご応募ください!