DSC05371_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。
5月19日(金)は、ニセコ高橋牧場 吉祥寺店の金澤美香 店長にインタビューしました。

今回は、2つ感動しました。1つは「美味しさ」。ニセコ高橋牧場のチーズタルトは、そのまま食べてもおいしいけれど...温めてとろりとしたチーズタルトときたら!
とろけたクリームの中に、あんな味もこんな味もでてきてびっくり。たくさんの美味しさがまだまだ隠れていたのです!奥深い。賞味期限は2、3日ありますので手土産にももちろん、お店で焼き立てを頬張ることもぜひやってみてくださいね。
もう一つは、店長の金澤さん。なんでも金澤店長は、お土産でもらったニセコ高橋牧場のチーズタルトに魅せられて、食べた2週間後に北海道に飛んで、ニセコ高橋牧場の高橋代表に「このチーズタルトの美味しさをみんなに教えたい。」と訴え、吉祥寺にお店をだすことになったんだそうです。
優しく柔らかな雰囲気の金澤さんにそんな熱意と行動力が?!「本当に美味しさに感動してしまって...」とご本人。魅惑と感動のチーズタルトをあなたもご賞味ください。
川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。