DSC053600_R.jpg

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

5月5日(金)は、シナリオクラブのアドバイザーで俳優・声優の塾一久さんと運営事務局の青柳暁子さんにインタビューしました。
プロの俳優と台本を「読み合わせる」教室が吉祥寺にあります。蜷川幸雄氏の舞台などでも活躍する第一線の俳優と共演することができる...と思うとそれだけでドキドキしそうです。
今回、塾一久さんのお声を間近で耳にしただけで、声の圧力に圧倒されました。「始めるだけで人生がもっと面白くなる!」とは確かに想像するだけでも世界が変わって見えてきました。詳しくはポッドキャストのインタビューをお聴きください。
台本を読んだことがない方から、本格的に演劇をやりたい方まで、クラスは大きくわけると4つあるので、ご自分のやってみたいことからいかがですか?
無料体験ご希望の方、詳しく知りたい方は「シナリオクラブ」HPで。


川崎亜有子


番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。