0503togari.jpg

5/3(水)は、長野県は飯山市・戸狩温泉の観光情報を、戸狩温泉スキー場 代表取締役社長 村松敏人さんにお電話で伺いました。


のどかな田園風景と菜の花が美しい戸狩温泉。スキー場の営業はすでに終了となりましたが、これからはグリーンシーズン営業ということで、観光わらび園が5月中旬頃からオープン!山奥に入らなくても車を停車した間近で、安全に"ワラビ"採りができます。また、こちらは「ゲレンデに動物園?!」ということで話題になった、リフト乗り場前の「とがりふれあい動物園」はグリーンシーズンも元気にオープンしていますよ~たくさん遊んだあとは、スキー場から歩いて1分の温泉施設「暁の湯」にお立ち寄りください。露天風呂から眺める田園風景は心癒されること間違いなし! その他、登山トレッキングをされる方は、長野・新潟の県境にまたがる標高1,000m前後の関田山脈のほぼ尾根上に延びる全長80kmにおよぶロングトレイル「信越トレイル」など、四季折々の楽しみがある戸狩温泉に是非お越しください!


そんな、戸狩温泉スキー場(観光わらび園他)から今日はリスナーの皆さんへプレゼント!


「暁の湯ペア入浴券&飯山の特産 新鮮アスパラ」をセットにして5名様にプレゼント!


[応募方法]
応募は、メール・FAX・ハガキのいずれかで、お名前・ご住所・電話番号・番組への感想を添えて、

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-10-7むさしのFM
「THE信州・耳より情報 戸狩温泉」プレゼント係


メールは、present@musashino-fm.com
FAXは、 0422-22-9090

までご応募下さい。


締め切りは、5月9日(火)到着分。尚、応募多数の場合は抽選となり、
当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

どしどしご応募ください!