062330rockphoto.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)※4月から放送時間拡大!
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週のゲストは♪『FROZEN CAKE BAR (フローズン・ケーキ・バー)!☆』から、voice:くりざべすさん、guitar:クロさんが来てくれました! ※member voice:さりぃさん・Manipulator:零式さん・Manipulator:VECKOさん

プロフィール内の一文に『不思議のアンバランス』というキーワードを見ることが出来るのですが、それはSound を聴けばすぐに瞭然たる事実を目の当たりにすることでしょう。そしてその次にやってくるSound の波動は実に鋭角的な輪郭と高熱エネルギーの循環で、それが放射状に様々な形態となって放たれていく中、そのすべてのものに全く別次元のdreamyなホワイトエネルギーとして包み込んでいるvoiceの存在には『くりざべす恐るべし!』を感じずにはいられませんでした☆

そんな彼らには2週連続で登場いただいて、じっくりお話をうかがうわけですが、初回は無難にバンドトークを~と思いきや...いきなり『えっ?!』なトークを炸裂してくれたりしてここでも『くりざべす恐るべし!』を展開しておりました。そんな彼女の横で、昨年秋以来の番組登場となったいつでも冷静沈着なギタリスト『クロさん』が涼やかで温かみ溢れるトークを展開してくれますので、心地のいいアンバランストークとなっていると思いますよー('-'*)♪


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: