0001_R.jpg

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

6月2日(金)は、武蔵野市歯科医師会所属の梅木伸一さんにインタビューしました。
歯と健康を考える「よい歯のための集い」。今回は50回記念となります。
6月10日(土)13:30開場 14:00開演で武蔵野公会堂で行われます。
よい歯の市民表彰、親と子の良い歯の表彰などに続いて第一部特別講演は、「口は健康のもと!」と題してモンゴル健康科学大学歯学部客員教授 岡崎好秀先生の講演会があります。関係者の方々も楽しみなさっているほど面白い岡崎先生のお話。目からウロコが落ちるユニークなお話をぜひお聞きください。
第二部 落語は三遊亭小遊三さん、漫才は地元在住の林家ライス・カレー子さんが出演します。入場無料、当日直接、会場へお越しください
また、当日は無料で歯科検診・歯科相談も行っています。
川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。