0630rockphoto.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)※4月から放送時間拡大!
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週は先週の続き!♪『FROZEN CAKE BAR (フローズン・ケーキ・バー)!☆』から、voice:くりざべすさん、guitar:クロさんが来てくれています!
※member voice:さりぃさん、Manipulator:零式さん、Manipulator:VECKOさん

2週目の今回はもちろん音楽とは関係ないプライベートトーク全開です!☆梅雨空を忘れさせてくれるファンタジートークでしたよー( ゚∀゚)ノ私個人としては放送のお仕事に携わるにあたり常に考えていることは...今はインターネットで簡単に情報が得られる時代なので、放送ではなるべくインターネットでは得られないようなことを展開出来ればと心がけております。そんな雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです('-'*)♪

そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: