0615tokusawa.jpg

6/15(木)午前の回は、松本市上高地にある公営のお宿「徳沢ロッヂ」支配人の古畑満さんにお電話で伺いました。

夏の避暑地として大人気の上高地!新緑は今が最も美しいそうで、だんだんと色濃くなってきた新緑と清らかな梓川、そして雪が残る穂高連峰と想像しただけで心の洗濯になりそうな、そんな魅力的な地。そんな上高地の魅力をたっぷりと堪能するための拠点にオススメなのが、松本市営のお宿「徳沢ロッヂ」。上高地の定番人気スポット「河童橋」や「明神」の先「徳沢」にあるお宿で、観光地から少し離れていることもあって、とっても静かで落ち着いた場所。常連の方はそんな〝静かな上高地"を求めて宿泊されるんだそうです。昨年2016年にリニューアルしたばかりで、とってもお洒落で落ち着いたお部屋・施設となっています♪お部屋タイプも様々ありますので、目的に合わせてお選びください。そして、なんといっても楽しみなのは宿泊だからこそ見ることができる、上高地の夕日と朝もや。言葉では言い表せない感動の時間となります!


そんな、徳沢ロッヂから今日はリスナーの皆さんへプレゼント!

「徳沢ロッヂペア宿泊券」を1組2名様にプレゼント!


[応募方法]
応募は、メール・FAX・ハガキのいずれかで、お名前・ご住所・電話番号・番組への感想を添えて、

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町1-10-7むさしのFM
「THE信州・耳より情報 徳沢ロッヂ宿泊券」プレゼント係


メールは、present@musashino-fm.com
FAXは、 0422-22-9090

までご応募下さい。


締め切りは、6月21日(水)到着分。尚、応募多数の場合は抽選となり、
当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

どしどしご応募ください!