DSC05417_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。
7月28日(金)は、HMV record shopコピス吉祥寺の竹野智博 店長さんにインタビューしました。

LPレコードの「新品」が発売されているのですね。そしてカセットテープも!竹野店長がスタジオに、新発売されたLPとカセットテープを持ってきてくださいました。
手に取ると、LPレコードのジャケットの大きさに高揚感が湧き上がります。CDより断然大きいので、デザイン性も際立ちお宝感が高まります。
カセットは逆に、手頃な小ささがおしゃれだと人気なんだそうです。回帰しているのですね。私もまたじっくりレコードで音楽を味わいたくなりました。我が家のプレーヤーの針は大丈夫かしら?
HMV record shopコピス吉祥寺では、レコードの中古・新品から、カセットテープ、CDとおよそ5万点を取り揃えています。
再生する機材を持っていないとあきらめている方、HMV record shopコピス吉祥寺でも一部取り扱っています。相談してみてくださいね。お店で試聴もできます。ぜひアナログの魅力を味わってください。
HMVrecordshopコピス吉祥寺 Twitter


川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。