DSC05430_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

8月25日(金)は、㈱HiPIT(ハイピット)の矢口功 代表取締役にインタビューしました。

ITのお仕事...というと、私の場合は今一つ理解しにくい。少し苦手意識もありましたが、矢口さんのお話が大変わかりやすく、ガラリとイメージが変わりました。
「システム開発って???」の基本質問の回答もさすが、この道を長く歩いていらした矢口さん!素人の私が面白いと感じるところまで回答してくれて、理解の枠をひとっ飛びでした。
矢口さんが手がけた武蔵野市ごみアプリは自分が住んでいるところにもぜひ欲しいと感激しました。
武蔵野市の皆様、これは便利です。ぜひ、スマートフォンに「武蔵野市ごみアプリ」をインストールしてくださいませ。
HiPITでは、リーズナブルなホームページ作成やチラシ・パッケージのデザインも手がけ、コンサルティング事業では 個人情報保護も取り扱っているそうです。
何からすればいいのかわからいが対策が必要という方、相談してみてはいかがでしょうか?

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。