DSC05418_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

8月4日(金)は、トライアンフ東京の中里 敬 販売促進&シニアアドバイザーにインタビューしました。

イギリスの高級バイク・トライアンフ。憧れのバイクとして名前をあげる方も多いですね。映画でも度々登場します。
私事ですが...昭和の初め、遠い親戚が東北の山あいの村で医者をしており、急患が出た時にまたがって駆けつけるのはトライアンフのバイクでした。
医者が少なく一人で広く受け持っていました。「1分1秒を争う時、バイクの不調があってはならん。最高級のバイクでなければ。」と常々言っていたそう。命を救う一役をかっていたトライアンフのバイクでした。

現在のトライアンフは、最新のテクノロジーを取り入れつつクラシカルさを残し、多くのバイクファンを魅了し続けています。
国内のフラッグシップディ―ラー『トライアンフ東京』が2017年5月、吉祥寺南町の五日市街道沿いにオープンしました。吉祥寺駅から徒歩12分ほどで、テーマカラーの黒と白で統一された店内は日本一の広さ。
国内販売されているすべての車種に加え、試乗できるバイクも数多く並びます。またオートバイだけでなくトライアンフ特製アクセサリー、ウェアなどもあります。
現在、来店の方には写真で中里さんが手にしているバッグとシリコンブレスをプレゼント中です。ぜひ手に入れてください。
イベントも開催されていますので、詳しくはトライアンフ東京のHPをご覧ください。


川崎亜有子


番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。