DSC05433_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

9月1日(金)は、革製品の製造販売『FILLY』代表の頭士雄二さんにインタビューしました。

吉祥寺にお店を開き、この秋に30周年となる『FILLY(フィリー)』。
革製品の製造・修理全般から、小物・革ジャン、バイクや車の革張りシートに至るまで、オーダーメイドで作ってくれる、貴重なお店です。
そして、高品質の革をさらに職人の目で厳選した部位を使って丁寧に作ってくれます。自分のオリジナルデザインによる鞄や革製品の服も形にしてくれます。
修理にもこだわって、ビンテージ物を「当時の新品」に近づけるように、素材や細部にこだわるのが頭士さん。その仕事ぶりに魅せられたリピーターも多いそうです。
就職や入学祝い、お誕生日プレゼントに、オリジナルデザインの鞄や小物などをプレゼントするのも素敵ですね。ロゴなども入れらるとのことでスペシャル感が増しますね。
番組のインタビューを聞きながらぜひ、ホームページものぞいてみてくださいね!

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。


  • タグ: