DSC05446_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

9月22日(金)は、KINGDOM CAFE 預言の重枝覚子オーナーにインタビューしました。


むさしのプレミアムでも人気「ジョージタウン・チーズケーキ」は、シンプルにクリームチーズと脂肪分40%の生クリームを混ぜた濃厚なお味です。
もともとは、チーズケーキを愛する重枝さんが家族に作っていたもので、作り始めて30年。
大好きな吉祥寺の街のお土産になればと考えていたところ、偶然、むさしのプレミアムの募集チラシをみて応募、認定に至ったそうです。
これまではお店でしか食べられませんでしたが、ただ今ネット販売の準備も進めているとのこと。自宅で楽しんだり、お友達への贈り物にすることも可能になりそうです。お店で食べると、チーズケーキに一緒に添えられたフルーツの砂糖漬けも人気が高いそうです。
お店では、1000円でドリンクを注文し、フードは別途注文です。メニューもここでしか食べられないものがたくさんお楽しみください。店名にある「預言」は、ドリンクお食事を注文すると希望者はいただけます。

営業は
日曜    14:00~17:00
火曜、木曜 11:30~17:00
水曜    17:00~22:00
この他 イベントの開催などもあります。

詳しくは、KINGDOM CAFE預言のHPをご覧ください。


川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。