090805.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から
全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/


今週は先週の続きで東北の可愛い子ちゃんアーティスト!☆『愛沢絢夏☆』さん後編です!
絢夏ちゃんと一緒に『ヘレーネ』からプロデューサーの『今日来ている男性』さんとヘレーネの超絶綺麗なギタリスト『煉(レン)』さんも今週はますますヒートアップ!で砕けすぎなロックレディオ名物トークが炸裂です( ゚∀゚)ノ
そして今週聴かせてくれた2曲も凄くいい感じのスタイリッシュなロックSound♪。刹那的なところと情熱的なところが絶妙にミックスしている特徴は、これからやってくる本格的な秋の到来をそれぞれ劇的に演出してくれそうな予感がします☆今週も笑顔に満ちた吉祥寺ロックレディオ!是非チェックしてくださいね~(^○^)


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: