DSC05454_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

10月6日(金)は、美肌下着 武蔵野夫人を企画販売する、オフィス小林の金子智恵美さんにインタビューしました。

武蔵野のおみやげ むさしのプレミアムは、美味しいものに目が行ってしまいがちですが、女性下着もあるんです。気になっていたむさしのプレミアム認定 美肌下着 武蔵野夫人についてじっくりとお話を聞きました。(写真:箱入りの商品を持つ川崎アナウンサー)
女性はとかく体を締め付ける生活を送っているので、眠るときだけでもリラックスできるような締め付けない上質の下着を作りたくなったそうです。
シルクのような手触りの綿、ハッピーなピンクに白いレース。セレブな武蔵野マダムになれそう。寝るとき専用下着と考えていたところ、和装、着物を着る方の熱い視線も集まって、話題になっているそうです。
2020年東京オリンピック・パラリンピックの頃には、外国人観光客向けに『浴衣+美肌下着 武蔵野夫人』のお土産が登場するかもしれません。
お値段はネット価格に改定でお安くなるそうです。 お問い合わせ【販売店】オフィス小林☎0422-27-8135.
川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。