1110rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から
全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週はガールズロックバンド!☆『CREA』からvoice:Nakiさんをお迎えしてます!

番組的には電話出演を入れて3回目の登場になるとのことですが、本当にお会いする度に『お綺麗光度』が増していて、正面に座ると眩しくて眩しくて☆加えて無茶苦茶いい人なんですよね~これが!思わずご先祖様にお会いしたくなりましたが、今回番組ではバンド近況などからガールズトークの詳細まで、ワタクシのお調子者全開のジグザグ誘導でお届けしている気がします(^^;

Sound は見た目のhardな1面ももちろん健在ですが、心でときめく叙情風景が聞く人それぞれに浮かび上がってきそうな♪そんなチカラを持っているアーティストだと思います☆

いよいよ冷え込む夜の季節になってきましたので、今週も心の温めに絶好な吉祥寺ロックレディオ!是非聴いてくださいねー( ゚∀゚)ノ


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: