DSC05556_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

11月17日(金)は、眼鏡店 オプテリア グラシアスの伊藤次郎 代表にインタビューしました。
メガネといえば... 大手の店で、そこに並んでいる中から、自分に似合うものを買えばいいかなと思いがちでした。
しかしそれでは、本当に目に必要で、欲しいものに出会うのは難しいことが、オプテリアグラシアスの伊藤さんにインタビューしてわかりました。私はメガネの情報を知らなすぎました!
視力とメガネに困っている方、ぜひ番組をお聴きください。今回は、メガネ業界のお話から、買う側はどうすれば自分に合ったメガネに出会えるのかなど、広い視点から伺いました。
ご自身でもメガネをデザインされている伊藤さん。「買うお店に行って、質問攻めにすると、その店がきちんとしたお店かどうかわかります」というコメントもあり、わかりやすく明解なお話に引き込まれました。
メガネはじっくり時間をかけた相談の上で買いましょう。
川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。