1124rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から
全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週は女性2人のSound ユニット!『Lipverm(リップヴァーム)』!☆
なおちゃんtwitter
ちゃーちゃんtwitter

ここのところ若い女性との出会い一生分のパワーを使い果たしているんじゃないかというくらい若い女子アーティストが続いていて、来月以降出会いがなくなり一生独身になったらエレメンツとむさしのFMに責任とってもらわないといけないという無茶苦茶なことを考えながらお送りしておりますけども(^^;
今週のアーティストは夏にメジャーデビューしたばかりの可愛い双子みたいな女子で、Sound もファンシー且つ少し大人なカジュアルを思わせるオシャレなコーディネートが心地よい素敵な世界でした♪

しっかりなおちゃんと天然ちゃーちゃん!2人の清々しい雰囲気にワタクシの魔の手はどこまで忍び込んでいるのでしょうか?!是非チェックしてくださいねー☆


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: