1103rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から
全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週はダンスボーカルgroup!☆『SANKAKU(サンカク)』2週目です(*^^*)

さぁ。いつも聴いてくださっているあなたなら、吉祥寺ロックレディオで2週目というとどうなるか大体お分かりになりますね☆そうです。天ぷら粉をまぶすように、ひっくり返してはひっくり返したりして、しかもあんなんなっちゃったり、こんなんなっちゃったり!Ψ( ̄∇ ̄)Ψなどなど。となるかは分かりませんが引き続きスタイリッシュで超絶的な可愛さと温かさを持つ3人のお人柄に癒されること間違いなしですよ~☆是非チェックしてくださいね( ゜∀゜)ノ


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: