• 投稿日:

CIMG5579_R.JPG

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

12月1日(金)は、A Tree ㈱ の 小松洋紀 代表取締役インタビューしました。
お洋服のお直し&リメイクのお店「A Tree tokyo」は吉祥寺駅南口すぐのビルの7階にお店があります。店名の「A」はアーティストの「A」。ツリーは育って広がるイメージの「木」だそうです。
洋服を持っていくと、スタッフがお客様に出来上がりイメージを聞き、フィッティングして、そこから丁寧に仕上げてくれます。
お店スタッフ全員が、一から服をつくれる技術と知識を持っているからこその満足度の高い仕上がりです。
お客様は10代~80代まで様々。お気に入りのスーツを直したり、ビンテージのジーンズに手を加えるとか、ウエディングドレス、毛皮のリメイクなど様々な依頼があるそうです。
また洋服のオーダーも承っています。
『A Tree tokyo』オリジナルのデニムのネクタイの販売も始まりました。これからはバッグなど新しいオリジナル商品も展開していく予定だそうです。

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。