P1020785_R.JPG

ToteBag2_R.jpg

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

12月8日(金)は、シュマッツビアダイニング吉祥寺の松本史隆店長にインタビューしました。

11月のある日、吉祥寺の中道通りを入ったあたりがいつもより賑やか。なんだろうと思っていたら...『シュマッツビアダイニング吉祥寺』オープンでした。
お店の場所はユニクロのビル並びすぐ、ルルビルの地下1階です。階段を下りていくと、活気ある素敵な空間が広がります。
伝統的なドイツ生ビールを5種類の国内生産、3種類はインポート、計8種類からチョイスして味わえます。
吉祥寺店限定「キチジョウジピルスナー」の香りと飲みやすさに虜となりそうでしたが、他の種類も飲んでみたいと思いました。
営業時間は11:30~23:00のランチからティータイム、ディナーまでオープンしています。もちろんビールも味わえます。松本店長によると、ドイツならではの「ドイツ風パンケーキ」と合うビールもあり、パンケーキの小麦と、ビールに使われている麦の風味がベストマッチとか!?
また、オープンを記念して、写真のオリジナルトートバック2種類を限定販売しています。2500円(税別)で、残りわずかです。お早めにお店まで!

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。