1208rock.jpg

『エレメンツpresents吉祥寺ロックレディオ! 』(毎週金曜日22:00-22:25)
提供:株式会社エレメンツ
※番組はもちろん、むさしのFMホームページから、パソコン・スマートフォン等から
全世界どこからでも聴けますよ~(^^)/

今週は『WOLF & THE GOODFELLAS』!☆からWOLF さんをお迎えしました!
日本のパンクロックのパイオニアのおひとりであるWOLFさん☆世界では70年代前半のロック黎明期が終わり、再び分かりやすくストレートで自由な表現方法に回帰した時に一気に派生したのがパンクSound でありますが、その後のロックの表現方法の主軸には、今も尚...世界的にその表現方法が根底で引き継がれている。
そんな絶大なパンクロックの真ん中で、歴史を作られてきたWOLFさんならではの貴重なお話が聞けちゃいます!

あとは今週のロックレディオは恐らく終始緊張ぎみなワタクシも聞き所かもしれません!
そりゃそうですよ!すんげぇオーラなんですもん(^^; いろんな角度からお楽しみいただけたらと思います☆


そして皆さんからも応援メッセージ等、お待ちしています!番組FacebookTwitterエレメンツホームページ、むさしのFMホームページ、などからアクセスして、これからもたくさん応援メッセージしてくださいねー("⌒∇⌒")


番組パーソナリティ:宮口文裕

  • タグ: