20180131ゼノン_R.jpg

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週金曜日の午前11時30分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

2月9日(金)は、カフェゼノンの阿部友恵 副店長にインタビューしました。
吉祥寺の人気カフェ「カフェゼノン」の情報です。2月からランチメニューがリニューアルしました。ひときわ目を引くパフェサラダは、旬の珍しい野菜も使い、インスタ映えする可愛さとヘルシーさで人気を集めています。
阿部副店長のアイディアも取り入れられた一品です。メニューにはスタッフのセンスがそこここに生かされているんですね~。
さらにランチには、タパス(小皿料理)とスープ・ドリンクなどがついてボリュームたっぷり。グリルチキンとアスパラのレモンクリームパスタも心くすぐる組み合わせ。
熱々カレードリアにハンバーガーもあります。またさらに、キッズメニューも充実しています。
2/28まで『北斗の拳イチゴ味』のコラボイベントを開催中。漫画にちなんだメニューもぜひお試しください。オムカレー、人気です!
広々店内では、ライブイベントをしたりパーティーなど貸切もできます。年度末の謝恩会送迎会にもご相談ください。

川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービス内容などで日程が終了する場合がありますので、あらかじめご了承の上、詳しくは各店舗企業までお問い合わせください)


*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。