P1020909_R.JPG

P1020908_R.JPG

This is むさしのプレミアム(提供:武蔵野市観光機構)
放送は毎週火曜日の午前11時15分からと、土曜日の正午からの15分間(火曜と土曜は同じ内容。紹介するお店は隔週で更新されます。)
武蔵野市のお土産認定商品「むさしのプレミアム」について、販売店にインタビューしています。

番組のインタビューはポッドキャストから、いつでもお聴きいただけます。

第9回は、吉祥寺第一ホテルのパティスリー・アンフィ二による「いろねこのて」についての中村浩一パティシエにお話を伺いました!

ねこちゃんの手の形をしたお菓子です。外はサクサクの生地で中には玄米クリームが入っていて、とても香ばしい味となんとも言えぬ食感が実に美味しいです。
肉球部分はチョコレートで出来ていて、子供から大人まで大人気!猫好きが多い吉祥寺にピッタリと思って提案されたそうです。まさにインスタ映えしそうなスイーツですね。この他にもねこちゃんの形をした食パンもありました。
店内は他にも様々なパンやケーキがずらりと並び、イートインコーナーではコーヒー・紅茶などと一緒にその場で食べられます。ご宿泊でなくても気軽に立ち寄れますので、是非お出かけくださいね。

吉祥寺第一ホテル パティスリー・アンフィ二
営業時間 10:30~19:00
武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
お問い合わせ 0422-21-9817 直通

  • タグ: